--
--.--



2011
05.29

移動作戦

Category: 未分類
蛇イチゴです
毒がありそうな名前ですが、毒はないそうです。
日陰でどんどん増えて、育っています!
赤い実がとっても可愛らしいですね
食べれたらいいのに~。
PICT0132_convert_20110527194222.jpg

ラムネの鼻は茶色になっています。
完全に発情モードです。

12月から毎月産卵しているので、今月は必ず産卵させないぞと宣言しました。

食いしん坊のラムネに餌の制限はかわいそう....。
ケージの外で遊びたいのに、閉じ込めるのはかわいそう....。
温度や、音でストレスを与えるのもかわいそう....。

そこで、時々ケージを息子の部屋に置いてみる事にしました。
見慣れた兄ちゃんは傍にいるのに、見慣れない光景。
静かな音楽♪を流しているのですが、聴いているのか、緊張しているのか、とって~も静かです。

「ここはどこなの

このケージ移動作戦の効果なのか、今のところ発情モードにストップがかかっています。
あと、3日。何とかクリアーできるかも

「ママ次第だね....。」
心を鬼にして、頑張りますよ



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
