--
--.--



2011
05.22

ランドセルのポーズ

Category: 未分類
ずーっと気になっている事があります。
「ケージから出して~!」と訴える時のラムネのポーズ。

小さい頃から、背中をケージ側に向けて、網に張り付きます。
そんな格好から名付けた「ランドセルのポーズ」は、「出て遊びたいよ~」のサイン。

この格好で静かにつかまっているのですが、オーラ全開です  
(出して欲しい~
PICT0906_convert_20110518003108.jpg
観察したところ、ケージに飛びついてから脚の間に頭を入れて、ひっくり返っています
関節が柔らかいです

最近ではこのポーズも見慣れてしまい、「ラムちゃん、またランドセルやってるね~
という感じになっていました。

そしたら.....ある日突然、ラムネがこんな格好をしていました
PICT0978_convert_20110518004449.jpg
「誰か助けて~!出して~!動けないの!
そんなラムネの声が聞こえるようで、おかしくて、また、かわいいのです
PICT0980_convert_20110518004539.jpg
「出してあげるね
さすがにこの姿には、降参です。 なかなかの演技派にびっくりしました

インコは本当に賢いですね
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
