--
--.--



2011
05.19

エノコロ草

Category: 未分類
ブログにアップしたお花の白バージョンです
PICT1005_convert_20110518004628.jpg

この時期にはちょっと珍しく、猫じゃらし(エノコロ草)を見つけました
もう少しすると、たくさん生えてきます。
昨年も食べていたのですが、覚えているかな~

最初は、エノコロ草のヒゲが顔にかかって食べにくそうにしますが、すぐに上手に食べるようになります。
乾くとヒゲが閉じてしまうので、みずみずしいうちに、急いで食べます

PICT1048_convert_20110518005558.jpg

久しぶりのお味はどうかな
美味しいみたいね

PICT1063_convert_20110518005648.jpg

と思ったら.....茎に夢中.....真剣なまなざし。

PICT1072_convert_20110518005753.jpg
「これは...超・う・ま・い....

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
