--
--.--



2011
05.19

星☆3つで!

Category: 未分類
暖かい日は、網戸を開けてラムネの外気浴
ケージの温度が23℃くらいだと、気持ちよさそうです

玄関の脇にこんな可愛い花が咲き出して、どんどん増えています。
白い色もあり、葉っぱはニラに似ています。
なんの花なのかな~ 
PICT1006_convert_20110518004714.jpg

すずめさんが群がって食べていた野草を見つけました
多分、「すずめのかたびら」だと思います。
今の時期、割と簡単に見つけられます。 ラムネも食べるかな~

ちょっと、味見してみるね。。。
PICT0934_convert_20110518003757.jpg

あららー、飛びついたー 

むしゃ、むしゃ むしゃ、むしゃ
PICT0939_convert_20110518003939.jpg

この味、とっても気に入ったので、星3つでよろしくね
PICT0919_convert_20110518003615.jpg
了解しました~


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
