--
--.--

スポンサーサイト


2014
06.22

長い間ありがとうございました。

Category: 未分類
こんにちは。
1か月以上も更新していないブログですが、覗いて下さってありがとうございます

ラムネをお迎えしてから半年後に始めたブログが今日で3年4か月。
毎日野草を探し回り、産卵、換羽、発情に悩みながらも、
ラムネと触れ合うのが楽しくて。そんな様子を書いていました。

たくさんのブロガーさんとも知り合う事ができ、励ましていただいたり、共感していただいたり、ときどき覗きに来てくださったり。。。
そのおかげで、「ラムネ日記」が一生の宝物になりました

<幸せの青い鳥が我が家に訪れ、皆を笑顔にし幸せをいっぱい運んでくれた記録>

残念ですが。。。
ここでひとまずお休みしたいと思います。
長い間、本当にありがとうございました。

   
 あ り が と う で ち た   
 

    
 

2012-01-24 002
ありがとう、ラムちゃん
ずっと心の中に。。。


