--
--.--



2014
05.16

一周忌がすぎて。。。

Category: 未分類
昨日はラムがお空に旅立った日でした。
1年前はとても暑くて空が真っ青でした。
毎年増える強くて可愛い花も満開で、
病院に行く前に願いを込めて写真を撮ったのを覚えています。
024_convert_20140516150309.jpg
023_convert_20140516150234.jpg
今年はまだ咲き始めたばかりでした。
(ヒメヒオウギ)

ラムのスペースは少々変わりましたが、
可愛い顔がいつもそばにあるのでさびしくなかったり、さびしくなったり・・・・
妹分のしまちゃん、るびーちゃんのお世話に振り回されて、
あっという間に1日が過ぎていきます。

すずめさんもたくさん来ています♪
034_convert_20140516150554.jpg
かわいい声は子供達かな。

今年は可愛らしいツツジが咲きました。
027_convert_20140516150356.jpg
032_convert_20140516150434.jpg
022_convert_20140516150118.jpg
ミックスの配色☆

1年前はセキセイインコの病気の知識も小鳥の病院の情報も不十分で、
迷い不安で慌てるばかりで気弱にもなりました。
私がもっとしっかりしていれば・・・・・
もう同じ事は二度と繰り返さない。それが私の使命。

何も疑わない澄んだ瞳。
2012-09-16+031_convert_20120917204312_convert_20140512142737.jpg
真剣なまなざし。
2012-07-09+009_convert_20140512142028.jpg
可愛くて楽しかったラム。

キッチンが大好きだったラムちゃんのイメージでつくってみたよ。
011_convert_20140516162925.jpg
粟の穂がおかしいね。

お友達から頂いたラムそっくりの鏡☆
001_convert_20140516145753.jpg
どうもありがとう!

ラムちゃん、これからもずっと、しまちゃん&るびーちゃんを見守っていてね
ママの事もね。。。


