--
--.--



2013
11.15

ラムちゃん、元気?

Category: 未分類
寒暖の差が激しかった10月。
そして、冬至がすぎて急に朝晩の冷え込みがきびしくなってきた11月。
元気に飛び回るすずめさんの姿も少なくなって、ちょっとさびしく感じます。
でも、餌はしっかり食べてなくなってます(^-^)♪ 

2013-11-14+005_convert_20131115020113.jpg

今日はラムネの6回目の命日です。
1年の半分があっという間に過ぎていきました。
色々な事を思い出します。色々な顔を思い出します。
鳥さんって、こんなに可愛くて楽しくて、愛おしいと教えてくれました。

しまも、るびーもとってもかわいい子達。
二人がいっぱい元気をくれました

2013-10-21+056_convert_20131115031149.jpg
ずっと守るからね


ラムみたいに、ニンジンかじるの好きかな?
2012-11-15+003_convert_20121115205517.jpg


食器棚に入って遊ぶ? きっとラムだけだね♪
CIMG3012_convert_20111029204657.jpg
キッチンが大好きで目が離せなかった、やんちゃな1才3ヶ月ころ。

ラム、お空でも元気にあそんでる?
ケガしないようにね


 



コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.11.15 15:03 | 編集
お花、ピンク色で可愛いです。

もう半年が過ぎたんですね。
ラムちゃんはきれいなラムネ色♪
ニンジンをお口に付けてすまし顔、可愛いです。
食器棚で探検! 元気なラムちゃん♪
思い出がいっぱいですね。
てんちゃんdot 2013.11.23 19:12 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.11.24 20:02 | 編集
可愛いお花をみつけると、ラムに会えたような気がします。
お花ってみてるだけで癒されますね。
てんちゃんさんも、お花好きですよね。

市販のおもちゃをこわがってでほとんど遊ばない代わりに、
私が日常使ってる物で楽しんでいました♪
食器棚、食洗機、シンク、などキッチン周りがほとんど。
お空にはないものばかり(笑)

ラムが元気に遊んでいる姿を想いながら、
しま、るびーの可愛さにも癒される毎日です。






ラムままdot 2013.11.25 12:45 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.12.04 10:34 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.12.04 21:54 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.12.07 08:32 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.12.11 06:42 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.12.11 10:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
