--
--.--



2013
08.26

おしゃべりに来ました☆

Category: 未分類
こんにちは、ラムネです

PICT0164_convert_20111105232042.jpg
びっくりしましたか~?

お空に旅立ってからもう100日もたっちゃった。早いな~。
色々思い出すけれど、もう泣いてないよ。
こっちでも元気にしてるから安心してね
今日はね、おしゃべりにきたの

お空は、とっても広くて明るくて、
ブログで知り会った鳥さん達に会えたり、
鳥さん以外にも、たくさんの動物がいるの。
こんなに暑いのに、みんな笑顔で元気いっぱいなんだよ


そういえば、2年前の8月も暑かったねー。
PICT1406_convert_20110811105819.jpg
でも、やっぱり今年が一番だよね。

お空では、ママみたいにカキカキしてくれる人がいないの。
PICT0137_convert_20110827224430.jpg

毎日してもらってたから、とってもさびしい。

PICT1276_convert_20110728221023.jpg
でもね、早くボーイフレンドをみつけてハミハミしてもらおうかな~。なんてね
少し大人になったでしょう?


そういえば、「コルクの塊」はお空にはまだみつからないの。
ドイツからのお取り寄せだったっけ。
PICT0094_convert_20110920162512.jpg

ガリガリゴリゴリ。。。面白かったな~。

PICT1030_convert_20110518005015.jpg
折れる~!! ママが焦ってた。

この頃は怖いもの知らずでチャレンジャーだったみたい。
ヤンチャ盛りだったのかな?


ニンジンも一気にかじって落として山盛りにするのが楽しかったー!
ほとんど食べてなかったけどネ。
PICT0011_convert_20110924160549.jpg
口の周りをニンジン色にして、あらら~って笑われてたね(*^_^*)


鈴もよくツンツンしてた。
PICT0323_convert_20110912090140.jpg
お空に一緒に持って行ったから、今も時々鳴らしてるの♪
リンリン

聞こえてるかなー?

あーいっぱい思い出しちゃった


お庭にエノコロ草やメヒシバがたくさん育ったね
「ラムちゃん♪」ってママが呼んでるすずめさんはね。。。フフッ
時々そばに行ってるし、いつもどこかで見ているよ。

ラムのスペース、とても好き
色々な人の愛情がいっぱいだね。
とってもうれしい。。。どうもありがとうございます

皆さんも元気に楽しくお過ごしくださいね。
また、おしゃべりに来ます。。。。ラムネより


※写真は2011年のものです。




コメント
ラムちゃんはラムネ色♪
ろう膜も淡い色で、さわやかだね~
ラムネちゃんは可愛いから、きっとどこにいても人気者!
ボーイフレンドにハミハミしてもらっているね💛
でも、ママのカキカキが一番好き(#^.^#)
それは変わりないね。
コルクのガリゴリも上手だね~!!!

またいっぱい写真見せてくださいね♪
てんちゃんdot 2013.08.27 14:11 | 編集
こんにちは~♪

何回換羽しても、ラムネ色は健在でした☆
突然、頭に黒い羽毛が生えたり、数か月後には真っ白に戻ったり。。。
心配したこともありました。
でも、面白い出来事もあり、楽しくて可愛いいな~と思う事もいっぱいです。
超親バカですね(^-^)
写真を見てラムを思い出してもらえたら、とってもうれしいです。
カキカキの写真もまた紹介しちゃいそうです♪

しばらくしたら、またのぞいてみて下さいね。
どうもありがとう!









ラムままdot 2013.08.28 00:34 | 編集
こんにちは^^

ラムちゃん、おしゃべりに来たんですね!
お空にはたくさんのお友達がいて、楽しく遊んでいるかな^^

でもやっぱりママさんとの思い出が一番楽しいよね!

お空で思う存分たくさん遊んだら、またママさんのもとへ生まれ変わってきてね^^
huuuukadot 2013.08.30 08:42 | 編集
こんにちは♪

コメントありがとうございます。

とても短い間だったけれど、ラムも楽しかったかな。
お空でまた思い切り楽しんだら、また生まれ変わったラムに会えるかな。
私がボケちゃう前に戻ってきてほしいな~(^-^)
ラムままdot 2013.08.30 12:41 | 編集
おはよーございます。

ラムちゃーん、お空にはね、動物さんのお世話してくれる人がちゃぁんといるんだよ。
その人に頼めば きっとカキカキしてくれると思うんだ~。

未だに 私もふにちゅんの名前を呼んでひとりでぶつぶつ言ってしまいます。
きっと聞こえているよね、ふにちゅんに。
ゆーしゃんdot 2013.09.06 10:09 | 編集
こんにちは~♪
ちょっち耳寄りな情報をゲットしたので、お知らせします。(ご存じだったら失礼!)

京急百貨店の上大岡店で5日(木)~10日(火)まで「小鳥の作品展」を開催しているそうです。
今話題のインコアイスもあるらしいです。
お近くなら是非行ってみてくださいね!(感想もヨロシク)
佐藤インコdot 2013.09.06 14:46 | 編集
こんにちは♪

お空にそんな頼もしい人もいるんですか~。
お空の上って、夢のような楽園ですね♪

呼んだり話しかけたりは、普通にしますよね。
ラムの事を思い出さない日はないですね。

ふにちゅんちゃんも、ゆーしゃんさんの声をよ~く聞いているはず。
大きなお耳をピーンと立ててるんじゃないかな(^-^)
ラムままdot 2013.09.08 10:41 | 編集
こんにちは♪

情報ありがとうございます。
行ってみようかな~。
インコアイスはTVで見ましたよ。
インコブーム再来で、アイスまで販売してるんですね。
ひえ・あわ・きび・・・も入っているらしい味とは。。。?

運よく購入できたら、感想アップしますね(^-^)
ラムままdot 2013.09.08 10:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
