--
--.--



2011
05.06

抱卵生活にピリオド

Category: 未分類
タンポポの花が綿毛に変わっていました。
ま~るくて、やわらかくて、今にもふあふあ~と飛んで行ってしまいそう。
とっても可愛いですよね
PICT0749_convert_20110505161018.jpg

やっとラムネの1ヶ月以上の抱卵生活が終わりました。
抱卵中は一度もケージ内で糞をしなかったのですが、ある朝突然、たくさん小さい糞がしてあったのです
これは、抱卵をやめて止まり木にいたんだな~と判断し、早速卵を撤去してしまいました。
今は、ケージの外に出て甘え放題、遊び放題です。

「このアスレチックで遊んでたら、おなかが引き締まったみたいですぅ
PICT0766_convert_20110505161406.jpg 

只今ラムちゃん、36g。 
シェイプアップの効果が出てますね

でも本当は、アスレチックより、カキカキしてもらうのが大好きなの
ほっぺ、カキカキ。。。。。
PICT0726_convert_20110505160835.jpg

あごも、カキカキ。。。。。
PICT0727_convert_20110505160923.jpg
あれ?ラムちゃん眠くなちゃったかな.....

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
