--
--.--



2013
08.02

もう8月。

Category: 未分類
あっという間に8月になってしまいました。
猛暑、豪雨、そして今日はちょっと涼しい。
これでは体調崩してしまいますね。

ラムネ日記の更新もないのに、遊びに来て下さってありがとうございます
写真が撮れないとなかなか難しいですね。


ラムちゃんスペースは、少しずつバージョンアップしています

2013-08-02+001_convert_20130802105200.jpg
ラムネワールド全開、ラムちゃんいっぱい


近くの電線に1羽で止まっているすずめさんを見ると、
「ラムちゃんおはよう!」「行って来ま~す♪」「ただいま~♪」と空を見上げて声を掛けてしまう私。
娘に言ったら、それは・・・・と冷ややかな態度。
人通りのある場所では周りを見てから。。。にしよう


昨年まいた雑草のタネが成長して、今年は美味しい種が豊作の予感。
しまちゃん、るびちゃんも大好物です♪ 
野菜プランターと土まで買ってきたので、安心美味しい雑草(エノコロ草、メヒシバ、イヌビエ。。。)育ててみます
きっとすずめさん達も食べてくれますね☆

そして昨年イヌビエの葉を食べにきてくれた、ショウリョウバッタのショウコさん
また、来てくれないかな~






コメント
おお〜、ラムちゃんワールドバージョンアップしてますね〜

ラムちゃんが好きだった野草も育てているんですね。
バッタのショウコさん。なつかし〜(^^)

もう8月ですね。
お盆にはラムちゃん帰ってきますね〜
ラムちゃんワールド見てビックリするかもね〜(^^)
アロハヘブンdot 2013.08.02 14:28 | 編集
こんにちは~♪

静かでラムが落ち着ける場所にしようかな。。。
と考えていたのが、あれもこれもと想いが詰まった物を並べたら、
楽しくにぎやかな雰囲気になってきました♪

ラムが見たら、速攻逃げますねー。
リアルラムちゃん、多過ぎかな~。
私は大満足なんだけど(^-^)♪


ラムままdot 2013.08.03 12:13 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.08.03 14:23 | 編集
ラムちゃんがいっぱい\(^o^)/
明るい雰囲気で、とても素敵ですね♪
ラムちゃんへの思いがいっぱい溢れていて、
ラムちゃんも、きっと喜んでいますね。
パワーストーン以外にも、お手製のものがあるのですか?
どれも可愛いです。
てんちゃんdot 2013.08.03 17:58 | 編集
こんにちは♪

ほめていただいて、ありがとうございます☆
私も、明るい雰囲気の中のラムが喜んでいるように見えるんですよ♪
いつもこっちをじーっと見てて、ここにいるみたいです。

素敵、可愛い物はほとんど頂いたものなんですよ☆
わたしホントに不器用なんです(^_^;)
ラムままdot 2013.08.04 12:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
