--
--.--



2013
07.05

ラムのケージ

Category: 未分類
今日も雨降り。本日、室内湿度80%です

7月2日はラムネの四十九日でした。
お花、写真、ご飯、集めた羽などを新しくしたり、ラムのスペースをきれいに明るくしました
ラムの元気な笑顔が毎日元気をくれます。

この日を過ぎてから、しま&るびーコンビがラムのケージの上で
くつろぐようになりました。
2013-07-04+001_convert_20130705085452.jpg
「ラム姉さんの匂いがするね」

ラムの大好きだったロープをかじったりもしていました。
2013-07-04+003_convert_20130705085527.jpg

かじってみたかったんだ~。

2013-07-04+005_convert_20130705085548.jpg

きっと、ラム姉さんのお許しが出たんだね。
ずっと、二人の事観察してたからね。

しまちゃん、るびーちゃんの事、大好きになってくれてよかった




コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.07.06 01:40 | 編集
こんにちは~
今日は暑いですね!

しまちゃん、るびーちゃん、
いつもラム姉さんと一緒だね☆彡
てんちゃんdot 2013.07.06 16:41 | 編集
ブログを始めて本当に良かったと思っています。
たくさんの写真や様子がてにとるようにわかり、
涙も出ますが、ラムがそこにいる、声も聴ける。
その頃にタイムスリップできる。

なので、しま&るびーコンビの記録もできる限り続けていきたいと思っています。
気分転換でFC2以外で作ってみましたが未完成部分多々あります。
よろしければ、のぞいてみて下さいね。

いつもありがとう(^-^)

http://blog.livedoor.jp/shimarubi1213/
ラムままdot 2013.07.07 10:56 | 編集
今日も、蒸し暑いですね~(^_^;)

昨日は、我慢できずに除湿しました。
インコちゃんの暑さ対策も、そろそろ真剣に準備必要ですね。

みーんな夏バテしませんように☆









ラムままdot 2013.07.07 11:39 | 編集
こんにちは
お引っ越しで、気分転換されたのね。

箱入り娘ちゃんなラムちゃんとは
別の雰囲気を醸し出しているしまちゃんとルビーちゃんに会いに
またおじゃまさせてくださいね。
ア・トリエ みしんdot 2013.07.09 10:16 | 編集
こんにちは。

同じセキセイなのに、皆違う個性を持っていて、
驚くことがたくさんありますね。

ラムと私は、極端に言うとお互いに「命!」みたいにべったりしていたので、
病気になってからは、きつかったです。
しま&るびーは手乗りにはならないと思いますが、
この距離が今は心地よく、ゆっくり眺めていられます。

ラムとは全く違った面をたくさん紹介できると思いますので、
また是非遊びにいらしてくださいね。

ありがとうございます(^-^)
ラムままdot 2013.07.10 00:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
