--
--.--



2013
06.30

See  you again !!

Category: 未分類
ここ何日か「ラムネ日記」を振り返っていて、更新が遅れてしまいました。
ラムネと過ごした日々が楽しくて、ブログを始めてあっという間に2年4ヶ月経ちました。
突然のお別れで、これからどうしようかと考えていました。
やっぱり「ラムネ日記」はラムの成長記録だから。。。
しまちゃん、るびーちゃんの成長記録は新しく作る事にしました。
しま&るびーコンビのブログができましたらお知らせいたしますので、
また遊びに来てくださいね♪

今まで、ラムネ、しま、るびーを応援して下さって、本当にありがとうございました
拍手、コメント。。。うれしかったです。




暑くなったからでしょうか

しまちゃん、ちょいワキワキしていましたよ

2013-06-27+029_convert_20130629210956.jpg

翼が開いた時のしまちゃんが、面白かったです。

ちょっと慌てて落ち着かない様子で、
何度も翼を見ては、口ばしでツンツンしたり。。。

あれ~ 翼が開いたよ~
そんな風に見えました。

初めてのワキワキの時って、自分も驚くことあるのかなー


いつも近くで遊ぶ二人。

るびーちゃんが相変わらず強めですが。。。
それでもそばが良い二人



しまちゃん、37秒あたりでるびーちゃんの頭を攻撃
「羽繕いしないで、遊んでよ~」って!?
勇気だしたね~。


こちらは、るびーちゃんの足蹴りです



最近習得した技らしく、頻繁につかっています。
初めて見た時は「やめて~」って怒っていたのですが、
しまちゃんそんなに嫌じゃないみたいで。。。(笑)
プロレスごっこ。みたいなのでしょうか。。。よくわかりませんね。


でもるびーちゃん、足蹴りは良くないんじゃない?

2013-06-29+003_convert_20130629204737.jpg
ダメでしゅか。。。


今度会う時はー

2013-06-24+019_convert_20130629204713.jpg

もう少し成長してるかな~。

2013-06-22+007_convert_20130623160926.jpg

See you again  またすぐ会えるね。













コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.07.01 01:08 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.07.01 04:16 | 編集
おはようございます

るびーちゃんとしまちゃんの動画を楽しく見せてもらいました。
くっついたり離れたり、微笑ましいですね。
るびーちゃん、ものすごいキック(笑)
でも、しまちゃんは又るびーちゃんのもとへ(^◇^)
仲良しだね♪

るびーちゃん、しまちゃんのブログ
楽しみに待っています(#^.^#)
てんちゃんdot 2013.07.01 08:04 | 編集
こんにちは♪

セキセイインコの足技ってあるんですね(笑)
るびーちゃんのキックを見て驚きました!

それでも、しまちゃんが懲りずにそばに行くのも、なんでかな~。
爪もあるし、けがしたらどうしようかとヒヤヒヤでしたが、
その辺は力のセーブをしている(?)るびーちゃん。
それを嫌がらない、しまちゃん。

ケンカするほど仲がいいのかなー。
まだまだ目が離せないコンビです。

もう少しで新しいブログできそうです☆
ありがとうございます♪
ラムままdot 2013.07.02 09:58 | 編集
ラムままさん。

本当にごめんなさい、ラムちゃんのこと
今更知りました。

ラムちゃんの綺麗な羽、いっつも憧れてました。

ついこの間に、鳥友達さんのところのインコちゃんも
お空にいってしまったので・・・一緒に遊んであげてね、ラムちゃん。

ご冥福心よりお祈りいたします。
きぃdot 2013.07.02 22:36 | 編集
こんにちは。

具合が悪くなってから、あっという間にお空に行ってしまったんですよ。
ぽっかりと穴があいてしまいました。

お空は広くて明るくて、みんな笑顔で遊んでいる風景を思い浮かべています。
きぃさんの鳥友さんのインコさんとも、きっと仲良しになれますね。
ラムにも伝えておきますね。

どうもありがとう☆

ラムままdot 2013.07.03 02:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
