--
--.--



2011
05.03

まだまだこれから!

Category: 未分類
タンポポの花が家の裏に咲いていました。
セイヨウタンポポだと思います。キク科の植物です。春ですね
PICT0642_convert_20110423155331.jpg

娘が被災地である仙台のイチゴ農園さんにボランティアに行ってきました。
主にビニールハウス内に入った海水や泥をスコップですくい出す作業だったのですが、まだまだ時間がかかると言っていました。
農園のご夫妻は、倒壊の危険のあるお住まいを近々離れなければならないそうです。

「ありがとう!イチゴが収穫できたら、是非食べに来て下さいね

その言葉を忘れず、きっとまたイチゴ農園さんをたずねて行く事でしょう

毎日100円募金も続けていきますよ
PICT0695_convert_20110429223625.jpg
「がんばれ!日本!
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
