--
--.--



2013
06.15

良いコンビ☆ラムネ月命日

Category: 未分類
蒸し暑いです
湿度が70%を超えました
鳥さんの為には、50~60%位までをキープしたいですね。
エアコン、扇風機の季節がやって来た~


しまちゃんは、また中くらいの羽が3枚ほど抜けました。
この間は、尾羽も2本抜けて、新しい羽が伸びている所。
大きな羽の生え変わりも激しいです。
るびーちゃんはそれほどでもないんですよ。


いつもながら、るびーちゃんが大好きなしまちゃん。

ちょんちょん。。。

るびーちゃん、ハミハミしてもいい。。。?
2013-06-11+029_convert_20130614185016.jpg
もしかして。。。

ほっぺも大丈夫?
2013-06-11+030_convert_20130614185037.jpg
怒らないなんて。。。

うそみたい
2013-06-11+031_convert_20130614185058.jpg
るびーちゃんも嬉しそうだね~

なんてloveloveな時はめったになく、
ほとんど拒否するるびーちゃんなのに。。。逆に心配。


いつもはー

怒られる。。。

「も~う、来ちゃだめ。」(る)
2013-06-11+003_convert_20130614184939.jpg
「なんでダメなのー!」(し)


「だからね。。。。」るびーちゃんのお話は長い。
2013-06-11+009_convert_20130614184915.jpg
じーっと聞くしまちゃん。


わかった1人で遊ぶよ~♪
2013-06-11+013_convert_20130614185347.jpg
。。。

独り占め~♪
2013-06-11+014_convert_20130614185300.jpg
。。。

ちょっとさびしそうに見えるのは私だけかな?


また、少しすると。。

2013-06-12+034_convert_20130614185622.jpg
るびーちゃんのそばに行ってしまう、しまちゃん。。。

仕方ないね

2013-06-12+027_convert_20130614185437.jpg

この二人、良いコンビなのかな?


ずっと仲良しでいてね


15日はラムネの月命日です。
2013-06-12+007_convert_20130614185711.jpg

思わぬところから、ラムの羽や乾いたウンPが出てくると、
とっても愛おしくたまりません
今でもずーっとそばに感じます。
皆さんにもとっても愛されて幸せなラムネ
きっとすずめさんと一緒に、どんなに遠くても会いに行ってると思います♪

PICT0374_convert_20110404234121.jpg
忘れないでね(2011.4 撮影)



コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.06.15 19:47 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.06.17 13:06 | 編集
ありがとうございます。

青い紫陽花を見てラムネを思い出していただいて、
とてもうれしいです。
茶色くなった花を剪定したら新芽が出てきました。
来年も咲いてくれるかな☆

るびーちゃん、女の子のような気がしますか?
お鼻のマット感ですか。。。
またアップ写真をのせますので、判定よろしくお願いいたします(^-^)
ラムままdot 2013.06.18 10:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
