--
--.--



2013
06.08

遊び場♪

Category: 未分類
梅雨ですが、雨の降らない毎日です。
お花の水やりを忘れると、カラカラ状態に

自家栽培のハコベもほとんど食べ尽くしてさびしい状態だったプランターを見ると、
可愛いハートが。。。

2013-05-31+001_convert_20130602205606.jpg
乾燥にもとっても強い雑草、カタバミの葉っぱが閉じているところでした


夕方、放鳥前の二人です

早く出して~!
2013-06-07+006_convert_20130608103536.jpg


出してくれないの?
2013-06-07+010_convert_20130608102822.jpg
今、開けますよ~♪


真っ先に遊び場に登る二人
2013-06-08+003_convert_20130608102856.jpg

しまちゃん、左から輪っかをゲット!
るびーちゃんは、右からブランコへ!

2013-06-08+007_convert_20130608102945.jpg
この輪っかを取り合いになってかじることもあるんですよ♪

しまちゃん、ここでじっと我慢。

るびーちゃんがいなくなったら、素早くブランコへ
2013-06-06+006_convert_20130608102535.jpg

ソロソロ。。。。
かじかじ。。。

2013-06-06+013_convert_20130608102636.jpg
どうやら麻紐がお気に入りのようですね。


しまちゃんの邪魔しないよ。
2013-06-06+009_convert_20130608102601.jpg
こんな時は、とても静かです。

とってもカラフルで軽くてシャラシャラ音のするアロハヘブンさんのおもちゃと、
ガジガジかじるおもちゃを組み合わせたら、なかなか楽しい遊び場になりました

自己大満足









コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
