--
--.--



2011
05.02

ツーポーズ☆

Category: 未分類
3月31日の産卵から、もう1ヶ月が過ぎてしまいました。ケージの中に卵(疑似卵)が4個あります。
もう少し早く卵を取り出して....と本には書いてあるのですが、ラムネが完全に抱卵に飽きるのを待ってみる事にしました。

抱卵も3週間以上になると、自然と卵に執着がなくなり、ケージの外に興味を持ち、キョロキョロし始めました。
そしてケージから出ると、部屋の中を飛び回り、今までしなかったいたずらをしたり。。。とパワフルになるのですが、ケージに戻ると卵を温めます。

ラムネは「抱卵のポーズ」が結構お気に入りなのかもしれませんね

卵があるから温めているのかもしれませんが、もう少し観察したいと思います

「あれ~!ラムちゃん、卵がゴロゴロころがってますけど...
PICT0690_convert_20110429223402.jpg
「卵は大丈夫 大好きなハコベと一緒に撮って
「はい、はい

「次は、卵を一生懸命温めてる写真ね
「はい、はい
PICT0688_convert_20110429222709.jpg
撮影終了 お疲れ様でした
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
