--
--.--



2013
05.12

しまちゃんは優しくて賢い?

Category: 未分類
「こどもの日」にプレゼントした新しいマンチボール、まだキレイです

しまちゃん、珍しく独り占めできたのかな?
2013-05-10+027_convert_20130510225237.jpg

と思いきや。。。
いつの間にか、るびーちゃんがかじっていました

2013-05-10+037_convert_20130510225301.jpg

しまちゃん、全然怒ってないのが不思議。
このやさしい表情は、なんだ~?

2013-05-10+040_convert_20130510225344.jpg
るびーちゃん、マンチボール飽きちゃったのかな。

。。。。。

しまちゃん静かに退散して、はしごかじり。。。
2013-05-10+015_convert_20130510225042.jpg
るびーちゃんは遠慮なく、かじり続行


カメラ目線も絶好調
2013-05-10+016_convert_20130510225105.jpg
楽しい


しまちゃ~ん、こっちおいで~。
やさしすぎるよぉ~。

それとも、るびーちゃんがこわいのかな?(笑)




コメント
こんばんは♪元たんぽぽです(*^^*)
きぃにHNを変更しました。改めてよろしくお願いします♪

しまちゃん優しいね~♪
2枚目の写真「るびーちゃん遊んでいいよ(´∀`*)」って
顔してる(*´`)
きぃdot 2013.05.14 20:50 | 編集
コメントありがとございます。

しまちゃん、るびーちゃんは見ていて楽しいコンビです。
お迎えした時とはまた違っています。

表情も仕草も、鳥さんって、可愛いですよね。

ラムままdot 2013.05.15 21:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
