--
--.--



2013
05.07

一喜一憂・ちびっ子達♪

Category: 未分類
大型連休も落ち着かないまま過ぎてしましました。
ラムが元気だったり、そうでなかったりするので、
朝から晩まで心配で心配で。。。

そんなに心配してたら、ラムの方がママを心配してしまうよ。
ママが元気にしているのをラムは見ていたいと思う。
そして一緒にいたいと思うよ。

そうだよね。。。娘に言われてハッとしました。

食欲がなかったので新しい皮付き餌にかえたら、吐き出してしまった。
元に戻したら、食べ始めた。
焦ってる自分に反省。。。落ち着こう。

昨晩は、夜中に餌を食べている音が聞こえ、
今朝はテーブルに置いたハコベも一生懸命食べていました。
糞の形も良好。うれしかった~♪

今日は仕事で午後からお留守番。
元気で待っててね!


ラムの写真がないので、るびー&しまコンビの登場です

「こどもの日」には、しまちゃんに新しいマンチボールをつけてあげました♪
2013-05-06+001_convert_20130507102109.jpg
るびーちゃんに突かれながらも一緒にかじりたいような。。。そんなしまちゃんです。


ハコベも採ってきましたよ
2013-05-06+006_convert_20130507102243.jpg
しまちゃんは、つぼみを真っ先に食べる派。


るびーちゃんは、虫みたいに葉っぱをきれいに食べていく派。
2013-05-06+011_convert_20130507102323.jpg
ムシャムシャ。。。

食べる時も物も、一緒の時が多い二人。
2013-05-06+016_convert_20130507102305.jpg

大体同じ量あげているのに、るびーちゃんの葉がすぐになくなります。

2013-05-06+012_convert_20130507102341.jpg
サラダ好きよ~
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.05.08 20:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
