--
--.--



2013
05.04

ファイト!

Category: 未分類
とても暖かい日でした
なのに東北や北海道では雪が降ったほど寒いとか。。。
この異常気象、もう勘弁してくださ~い。

ラムネです



今日は朝からあまり元気がありませんでした。
昨日のブログで調子が安定しました。。。と書いたばかりだったのに、
少し吐いてしまいました
原因がわかりません。

吐くとケージから出たがり私にべったりくっついているので、
顔をカキカキしてあげます。
糞は良好、餌は食べますが、軽くなったように思います。

ちびっ子達と顔を合わせるのは、ケージのお掃除の時だけ。
騒がしいちびっ子達には、まだなじめないようなのです。

明日もいっぱい甘えて元気回復しようね
がんばろう!ラム


コメント
ラムネちゃん、心配ですね・・・。
元気になるといいのだけど。

甘えん坊さん、羨ましいな(´∀`*)
ママにいーっぱい甘えて早く元気になってね★
きぃdot 2013.05.05 21:26 | 編集
きぃさん、どうもありがとうございます。

思いもよらぬ病気になってしまったので、
ただただあたふたし、心配ばかりしていました。

本当に具合が悪い時は、カキカキも要求してこないんですよ。
甘え過ぎも病気の原因といわれているので控えめにした方が良いのですが、
今は、良い薬だと思って甘え放題しちゃってます。

ジジちゃん、ボンちゃんも病気しないようにね☆
ラムままdot 2013.05.05 23:52 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.05.06 17:47 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.05.06 22:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
