--
--.--



2013
05.04

ゴールデンウィーク後半☆

Category: 未分類
ゴールデンウィーク後半が始まりました。

ラムの体調がとても良くなりました
お腹の調子も機嫌も良いです。
寝る前には「じょりじょりじょり・・・♪」と口ばしをすり合わせるようになりました。
眠い時にする仕草。。。久しぶりに聞く音です
お薬を飲み終わってからもこの状態が続きますように


一方、るびーお嬢様は。。。

マンチボールじゃないけど~
2013-05-03+007_convert_20130503195824.jpg

しまちゃんみたいに、かじってみようかな~。

2013-05-03+006_convert_20130503195751.jpg
カジカジ。。。


そこへ、しまおぼっちゃま登場!

2013-05-03+011_convert_20130503195907.jpg

「るびーちゃん、一緒にか~じろう
「だ~め。」

 。。。こんな話だったかも?


やっぱり、しまちゃんがいつも譲っていますね。
気が強くて独占欲も強いるびーちゃん、しまちゃんに意地悪してるようにも見えるのですが、
実は、しまちゃんの真似をしてばかり。追いかけているんですよー

楽しい二人です




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
