--
--.--

スポンサーサイト


2013
04.29

水浴び♪

Category: 未分類
今日は暖かいというより、昼間は暑いくらいの気温でした
ラムが体調を崩してから室温やケージ内の温度を暖かくキープしていましたが、
この天候の中、ラムにとっては暑かったようでした。

昨日の夕方、頭だけ濡れているラムを見て、
どうした?どうした?と慌てるばかり。
具合が悪くて吐いてしまったかも・・・
不安ばかりが頭をよぎりました。

でも家族が「水浴びしたんじゃない?」と判断。

そう言われてみると、吐いた物もなく頭全体がきれいに濡れてる。
水入れに頭を入れて水浴びするなんて初めて。
見てないけれど、ちょっとホッとしました

2013-04-29+002_convert_20130430012446.jpg

今日は、ケージの前にお水を置いてみました。
ラムは真っ先にお皿に入って、気持ち良さそうに水浴びしてました


糞のきれがちょっと悪いのが気になりましたが、
機嫌よく過ごしていました(33g)
まだ本調子とはいえないのですが、よく食べて鳴いているので
完全復活までもう少しかな。
がんばろー











コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
