--
--.--



2013
04.27

お笑いコンビ♪

Category: 未分類
大型連休に入りました。
お天気はまずまずのようです

ごちゃごちゃした部屋を片付けて、
ラム&るびー&しまのケージをすっきりおけるスペースを作りたい。
家具の移動、断舎離。。。連休中にできるかな~。


ラムネ。。。お腹もペタンコのままで元気にしています
早寝と大好物のハコベをあげ過ぎないように気をつけています。

るびー&しま。。。色々可笑しいです。


カメラ目線が得意になりました。
2013-04-24+010_convert_20130424090816.jpg
ずっと緊張した表情だったるーびーちゃん。
今では、顔を見ると翼を広げてくれるほどになりました


行動も大胆になって。。。
2013-04-25+008_convert_20130427205903.jpg
みつ葉浴びは、顔までします


なので。。。
2013-04-25+013_convert_20130427205846.jpg
眉毛ができちゃうこともあり、笑えます。


しまちゃんは顔浴びしないようです。
2013-04-25+010_convert_20130427205738.jpg

なので、眉毛はできていませんが。。。

2013-04-25+011_convert_20130427205823.jpg
ひょうきんな表情で笑わせてくれます。

イエローフェイスまで、もう少し


みつ葉浴びの動画です♪

毎日こんな感じです。


ケンカもしますが、相性が良いのでしょうね

2013-04-25+017_convert_20130427205923.jpg
似てきましたね~


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
