--
--.--



2013
04.24

ラムネです♪

Category: 未分類
ラムが入院したのが4月14日、あれから10日経ちました。
手術の可能性もありましたが、お腹のお水を抜いてから容態が急激に回復し、
食欲もあり糞もでているという事で翌日退院

レントゲン、超音波、バリウム、血液検査。。。と人間ドック並の検査をしました。
さぞかしぐったりしているかと心配しながら迎えに行きましたが、
私の事より、シードを夢中で食べていたのを見てほっとしました。

でも、もしかしたら・・・
こんなに元気だよ~。もう帰れるよー。ってアピールしていたのかもしれませんね。

疲れていないはずないですもんね。。。


そして今。。。。



相変わらずカキカキ大好きで、とても幸せそうな顔をします
発情しないように気をつけながら、ずっとしてあげたいです。


久しぶりの動画です



ラムネから感謝をこめて。。。
ペコリ! m(__)m  
皆さんも、お気をつけ下さいね。


おまけ

ハコベの花です。
2013-04-18+049_convert_20130424090933.jpg

先日新聞で紹介されていましたが、ハコベの花びらは10枚ではなく、
実はハート型の花びらが5枚なんですって



コメント
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
投資の入門dot 2013.05.04 12:45 | 編集
はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます☆
よろしければ、また是非遊びに来てくださいね(^-^)
ラムままdot 2013.05.04 22:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
