--
--.--



2013
04.21

ちびっ子達は換羽真っ最中

Category: 未分類
急に寒くなった週末
4月なのに、夏のような暑さになったかと思ったら、急に冬のコート着用の寒さに急変する事なんて、
今まであったでしょうか。。。


今日のラムは、ケージから出てぐるぐる飛んでいました!
コルクもかじっていました。
何度もかきかきのおねだりをしてきました
嬉しいです!
そろそろ写真撮ろうかな。と思います


葉っぱをみるとソワソワして落ち着かなくなるしまちゃん。

ハコベどうぞ~。
2013-04-15+005_convert_20130421231442.jpg
まだ黒目が多くて、あどけないしまちゃん


それがこの角度からだと。。。
2013-04-15+003_convert_20130421231409.jpg
Mr.アルシンドみたいって言われちゃったね


只今イエローフェイスに変身中なんですよ☆
縞々の羽毛が抜けて黄色の羽毛が生えています。
もう少しで顔全体がきれいに黄色になるはず。

お楽しみです


るびーちゃんも黄色の羽毛が増えてきました。
2013-04-18+032_convert_20130421231611.jpg
モコモコしてきました。

ちびっ子達は、只今換羽中です


おまけ

庭では黄色いフリージアが咲きました。
2013-04-17+003_convert_20130422002041.jpg
もの凄く良い香りがします

開運:なかなか行動できない時は、白のフリージアを飾れば潔い決断に導いてくれます。との事です。








コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
