--
--.--



2013
04.10

怒らなくなったるびーちゃん?

Category: 未分類

ちびっこコンビは、以前の様にケンカしなくなりました☆
るびーちゃんが優しくなったのか、しまちゃんが賢くなったのか。。。

放鳥以外別々のケージにいるのも、いいのかもしれませんね♪


でも、時々しまちゃんのケージに、るびーちゃんが入っているとこがあるんですよ。
一緒に餌を食べたり、粟の穂を食べたり。。。
しまちゃんの分を食べてるんですけどね(笑)

2013-04-08+048_convert_20130408234815.jpg
おいしい、おいしい!

これは、僕のでしゅよ!
2013-04-08+058_convert_20130408234730.jpg
ごめんなさーーい。

ちゃっかり者の、るびーちゃんです♪


動画も撮りました☆


やっぱり、るびーちゃんの方が強いみたいですネ。
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.04.11 08:13 | 編集
こんばんは☆
平和なちびっ子ちゃんたち、もう安心ですね^^
いつのまにか、それぞれのケージにお住まいなのですね。

今夜あたりはとっても寒くて冬みたいですね。
まよは大き過ぎる?ケージに一人住まい、
覆いを被せるのもよっこらしょ。
ア・トリエ みしんdot 2013.04.11 21:20 | 編集
こんばんは☆

ちびっ子達も我が家に来て、もうすぐ3ヶ月。
ちょい悪「しま」が、少々落ち着き
気の強い「るびー」がだいぶ優しくなりました。
基本は別居。
これがなかなか良い効果があったんですよ♪

ラムとは仲良くなりたい二人なのですが、ラムの腰がひけてます。

まよちゃんのおしゃべりは上達しましたか?
また、動画楽しみにしています(^-^)






ラムままdot 2013.04.13 00:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
