--
--.--



2013
03.31

思いもよらぬ出来事。

Category: 未分類
ラムネです

頭の羽毛も白く生え揃い綺麗になりました
ろう膜もツルツルになったので、よかった~!

と、思っていたら、なんだか下っ腹(?)が膨らんでいる。。。
体重も一瞬だったけど、3g増えていたような。。。
産卵前のお腹そっくり~

2013-03-29+009_convert_20130329232806.jpg

可愛い可愛いしすぎちゃったかな。
1年間産卵してなかったので忘れていました。。。
産卵しやすい体質だってことを


こうなったら、安産できるように静かな環境で過ごさせてあげなくては。
にぎやかなちびっ子達、部屋の移動。。。どうしたらいいだろう。


アクティブに動くパパイヤ。。。しま。
2013-03-29+012_convert_20130329232834.jpg

時々奇声を発する卵焼き。。。るびー。
2013-03-29+013_convert_20130329232908.jpg


仲良く遊んでいる時は静かなんだけどな~。
2013-03-26+009_convert_20130328100958.jpg
2013-03-26+014_convert_20130328101040.jpg

アロハヘブンさんのおもちゃ、楽しい~

2013-03-26+016_convert_20130328101059.jpg

ラムネが無事に産卵できますように




コメント
おーラムネちゃん卵疑惑?というか卵確定なんですね
でも一年も卵をわすれさせることができたなんてラムママさん凄腕!!

るびーちゃん、時々奇声を発する卵焼き・・って受けちゃいました
タータンチェックdot 2013.03.31 22:44 | 編集
こんにちは♪
ラムネはちょうど1年前の3月に28個目の卵を産みました。
なかなか止まらない産卵にずいぶん悩みましたが、
13時間睡眠と部屋の移動が効果がありました☆
恋する相手が私だったので、接する時間を短くしたのが良かったみたいです。

るびーは、所々白色が混じっているので卵焼き~。
うけましたか~?(^-^)♪






ラムままdot 2013.04.02 10:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
