--
--.--



2013
03.29

仲良しの秘訣

Category: 未分類
夕方の放鳥が終わると、ちびっ子達は各々のケージに戻ります
昨日は珍しく、るびーちゃんがしまちゃんのケージに入って出て来ませんでした。

あれ?どうしたのかなー。

2013-03-28+014_convert_20130329232646.jpg

おじゃましたまま、じーっとしている、るびーちゃん。
何も気にしてないような、しまちゃん。

2013-03-28+019_convert_20130329232704.jpg

しばらくして、しまちゃんが隣のケージにはいると。。。

じーっとしていたるびーちゃんが、素早くケージを移動
これにはビックリ!

2013-03-28+024_convert_20130329232742.jpg
そして、ちゃっかりしまちゃんの隣に並びました

るびーちゃん、待ってたんだね。
そばにいたかったんだね

そして、そのまま就寝。。。


翌朝の二人ですが。。。
るびーちゃんの攻撃を避けるように、しまちゃんが逃げ回っていました
るびーちゃんはいじめてるんじゃなくて、愛情表現が少々乱暴なんだよね。

やっぱり、別々のケージで仲良くしようね


そして。。。。。

るびーちゃんの風切羽が抜けました。
2013-03-26+026_convert_20130328101140.jpg
この状態に、一瞬言葉がでませんでした。
でも。。。抜けたという事は新しい羽が生えてくるいう事ですね

Positive thinking !



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
