--
--.--



2013
03.28

ラムネの日☆

Category: 未分類
今日はラムネの日

1年以上前の写真です
2013-03-27+005_convert_20130328101859.jpg

これは「社団法人TSUBASA」さんのカレンダーでCAPさんで販売します(今年の分は売り切れかな)
カレンダーの売り上げの一部が、インコ・オウムのレスキュー活動に寄付されています。
他にもいろいろな形で支援を募っておられますので検索してみてくださいね


ラム姉さん、食欲も糞の状態も良好なのですが、
やっぱり放鳥時間にちびっ子達がいると少し元気がありません。
なので、時間に余裕のある時は別々に放鳥です。


1人自由な放鳥時間には、色々な場所を探検したりするんですよ

2013-03-25+008_convert_20130325235441.jpg
くつろげる~

こうして戸棚に入って上から眺めたり、缶を突いたり。。。
やっぱり、こういう日の表情はゆったりして見えるね☆


おまけ

2013-03-24+010_convert_20130328100806.jpg
我が家の子供達もやっと学生を卒業しました。

これからは、ラムネ、しま、るびーのちびっ子達の成長を見守ろう




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
