--
--.--



2013
03.27

おばかちゃんかもしれないけど。。。

Category: 未分類
桜は満開、でも寒さがぶり返してきました。

ラムネが寒そうなのでペットヒーターを出し、おやすみカバーも厚手に戻したり…。
今年はおかしな天候続きで、これでは体調もおかしくなりますね

寒さに強く元気なのは,ちびっ子達です。
放鳥時は、いつもケージの上で遊んでいます。

いつもカメラ目線なのはるびーちゃん
2013-03-25+012_convert_20130325235506.jpg
特徴は、お腹割れ。


しまちゃんが、上がってきましたよ~♪
2013-03-25+015_convert_20130325235547.jpg
よいしょ!よいしょ! るびーちゃ~ん


しまちゃん、こないで~!
2013-03-25+013_convert_20130325235526.jpg
あらら。。。

また、拒否されてしまいました。
でもしまちゃんは、めげません。

我が家では最近、「おばかちゃん」と言われていますが、心優しく憎めない子なんです

決して怒らないしまちゃんの動画です。BGM(TV)がうるさくてごめんなさい。



なんでかじられたのか。。。
わからないよね~。

Oh My God!!
コメント
こんにちは
急に暖かくなるのも気持ちがついていけないど
寒すぎですよね

しまちゃんはお顔の周りの羽毛が黄色くなってきたかな?
るびーちゃんとしまちゃんとお姉ちゃんのラムネちゃん
皆可愛いですね
るびーちゃんとしまちゃんのコンビは見ていて飽きないですね
タータンチェックdot 2013.03.28 01:16 | 編集
こんにちは♪

しまちゃん、顔中縞々だったのに、徐々にイエローフェイスになってきました。
初めはどうしちゃったのかと心配しましたが、大人になってきたのですね☆

ぼけ~としたしまちゃんが余計にひょうきんに見えて、何をするにも可笑しいです(笑)
るびーちゃんは気が強いのですが、しまちゃんを慕っているようなところも見えるんですよ。

るびーちゃんは、確実に女の子のような気がします(^-^)

ラムままdot 2013.03.28 09:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
