--
--.--



2013
03.24

いろいろ。。。

Category: 未分類
今、桜がとってもきれいで見頃です
我が家の桃も、こじんまりと満開です。



いつの間にか真っ白なクリスマスローズがこんな風に緑色になって咲いています。
可憐な花のはずが。。。年々ワイルドになっているようです。

2013-03-23+054_convert_20130324015234.jpg

娘の鳥取旅行のお土産です。
さかいみなとの町は「ゲゲゲのきたろう」づくしで楽しかったようです。

2013-03-23+006_convert_20130324015113.jpg

鳥取の牧場では、鳥大好きな飼育員さんとインコの話で盛り上がり、
羽の成長には「麦」が良いと教えてもらってきました。
最近あげていなかったオーツ麦、少しあげてみようかな。


これは絵付けを勉強している友人の作品です。
2013-03-23+057_convert_20130324030804.jpg
近くで見ると、細かい毛並も鮮明に描かれていてすごいです!
感動した~ どうもありがとう~


道端で見つけたハコベを洗って置いてたら、ラムが見つけて飛んで来ました。

2013-03-22+011_convert_20130324014934.jpg

テーブルの上で食べる風景、久しぶり♪
食べ過ぎちゃだめだよ。

また。。。ともいえる恒例のハミハミ。。。

2013-03-23+027_convert_20130324015300.jpg

何度見ても可愛いので。。。すいません。

2013-03-23+036_convert_20130324015440.jpg

サービスショットはどうでしょう?

2013-03-23+040_convert_20130324015600.jpg

モフモフのパンツ可愛い~


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
