--
--.--



2011
04.28

直立不動のポーズ

Category: 未分類
雑草ですが、珍しい花が咲いていました
きれいですね~ 小さな庭ですが、草むしりが楽しみになってきました。
PICT0650_convert_20110423155835.jpg

PICT0637_convert_20110423155600.jpg

ラムネが直立不動のポーズ(仁王立ちに近い)でじっーと私を見つめて鳴く時は、ちょっと怒り気味で訴えている時なんです。
この時は、私がいつまでもケージを掃除していたので、待ちきれなかったようです。

「ママ、ケージのお掃除はまだなの~ 早くして」 
PICT0622_convert_20110423155230.jpg
「お掃除終わりましたよ~。お待ちどうさま

「大事な卵が気になるの。 よいしょ、よいしょ 温めなくちゃ!」
PICT0660_convert_20110423160036.jpg
「もうそろそろ、飽きても良い頃なんだけどなぁ....

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
