--
--.--



2013
03.22

春の気配

Category: 未分類
毎日暖かく良く晴れています


大好物のハコベも次々につぼみを付けてきました
ラムは食べ過ぎると発情モードになりやすいので、少しづつあげています。
Powerがあるのでしょうね。



最近、道端に「すずめのかたびら」もよく見かけるようになりました。
これもすぐに根付きます。
ただ、ブタクサの様に花粉症の原因になりやすい植物のようです。

ラムは花粉症じゃないから大丈夫ね

2013-03-21+051_convert_20130322100343.jpg
大好きでしゅ


今度ちびっ子達にもあげてみよう!


頭のてっぺんからつんつんが出てきたしまちゃん。
2013-03-21+021_convert_20130322095418.jpg

笑いを誘うムードメーカーです

2013-03-21+027_convert_20130322095441.jpg


換羽でカユカユの、るびーちゃん。
2013-03-21+037_convert_20130322095606.jpg


傾斜にも負けずー
2013-03-21+042_convert_20130322100414.jpg
自分でカキカキすることも。。


このシーンが多いですけどね
2013-03-21+034_convert_20130322095528.jpg

立派な羽が生えてきますように



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
