--
--.--



2013
03.20

春分の日

Category: 未分類
桜が咲き、お花見が出来そうです
今年は2週間くらい早いそうですね。


ラムは、ちびっ子達を気にしながらも放鳥を楽しめるようになりました

2013-03-20+002_convert_20130320215649.jpg

表情も柔らかくなりました

2013-03-20+011_convert_20130320215734.jpg
心なしか、お姉さんの貫禄も出たような~


一方、しまちゃんはケージの上に乗せたみつ葉に夢中です。
2013-03-20+026_convert_20130320223540.jpg

茎の部分もお気に入り☆

2013-03-20+027_convert_20130320223607.jpg

クチュクチュ。。。
2013-03-20+028_convert_20130320223629.jpg

ビヨ~ン!
2013-03-20+012_convert_20130320215831.jpg
これも、みつ葉です(笑)
お見事


ケージから出て来ないるびーちゃんのことも、忘れていませんでした

2013-03-20+036_convert_20130320223650.jpg

るびーちゃんも、しまちゃんの事待っていたようで。。。

2013-03-20+039_convert_20130320223845.jpg

LoveLove
2013-03-20+045_convert_20130320223924.jpg

るびーちゃんが、ちょっと甘えるようになったかな?
しまちゃん、がんばれ~





コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
