--
--.--



2013
03.18

別々のケージ

Category: 未分類
春の嵐到来です。
強風で一歩も外に出たくない毎日です。
さらに、堅焼きせんべいを食べたら前歯(中で)が折れてしまいました~
歯科で差し歯か入れ歯ですか?と聞いたら、
インプラントかセラミックの~とかで、何十万かかりますと。

そうなんですか。。。
取り合えず歯を動かない様にしてくれましたが、いずれどちらか選択しなければ...


ちびっ子達の換羽が始まりました。
ケージが別々なので、ケンカして抜けたのではないですね。
なるべく拾っています

いつものケージにるびーちゃんが入り、新しい方にしまちゃんが入ります。
2013-03-18+008_convert_20130318224644.jpg
一緒に入っていても、なぜかしまちゃんが出てきます。


出てきちゃった。。。
2013-03-18+038_convert_20130318224901.jpg


追い出してないでしゅ。
2013-03-18+033_convert_20130318224840.jpg


ケージ越しだとケンカしないようです。
2013-03-18+027_convert_20130318224724.jpg
届かないよ~。


ケージから出ればOKだね!
2013-03-18+052_convert_20130318225050.jpg
1つの紐を二人でずーっとかじってるんです

るびーちゃん、これは怒らないんですよ


コメント
歯が困ったことになると憂鬱ですよね
でも大事な歯だし治療代、高価だし
ちゃんと綺麗に治してくれるようにドクターにプレッシャーかけてください!!

しまちゃんとるびーちゃんはいつまでも雛ちゃんみたいに目がくりくり
可愛いですね
ラムネちゃんも美人さんですね
タータンチェックdot 2013.03.19 19:16 | 編集
ありがとうございます☆

前歯で噛めないので食事が楽しくないです。
憂鬱になってきたので、ドクターに相談してみようと思います。
「歯は命」でしたね(笑)。

雛の様なくりくりで真っ黒な目は、小さい頃の特権ですよね。
キラキラしている瞳がまた愛らしくて~(^-^)
ラムままdot 2013.03.20 21:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
