--
--.--



2013
03.16

みんな元気♪

Category: 未分類
桜の開花宣言がありました 
急に暖かくなったからでしょうか。 今年は少し早いそうですね♪

今日は13年も頑張ってくれた愛車とお別れの日。
前回の車検でもう遠出は無理と言われた車ですが、今日までよく走ってくれました。
小学生だった子供たちが、社会人になるまで。。。ありがとう
ラムネも病院行ったときに乗ったね。

2013-03-16+009_convert_20130316215925.jpg

ちびっ子達の騒がしさにも慣れてきたのか、時には二人の上を飛んでみせたり、
二人を気にせず、遊び探しする事も。

2013-03-16+029_convert_20130316230358.jpg

ケージの裏に降りて木の棒をかじったりしていました。

ちびっ子達は、ラム姉さんの飛行につられてバタバタ飛びます。
しまちゃんは飛距離もありますが、るびーちゃんはまだまだ上にも飛べません。
でも、持ち前のガッツ!で頑張ってます。

昨日から、放鳥時間以外は別々のケージで過ごしているふたり。
争わないので静かですが、隣り合ったケージに張り付いていることもありました。

放鳥時は、仲良しでしたよ

るびーちゃんが羽繕いしてあげてるなんてー
2013-03-16+003_convert_20130316215821.jpg

しまちゃん、よかったね~

2013-03-16+019_convert_20130316220023.jpg

ケージに戻るときは、止まり木でお迎えです。

2013-03-15+004_convert_20130316215753.jpg
行きますよ~。

手には、なかなか乗ってくれませんね。

今日も別々ですがケージをくっつけて寝ています
また明日ね
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
