--
--.--



2013
03.13

ラムネ♪

Category: 未分類

ラムネは換羽で翼の羽が抜けたので、バサバサ音をたてて飛んでいます。
いつもはそんな音はしないので、羽が少ないんだな~ってわかります。

セキセイのメスなので、大抵はろう膜が茶色ですが、
ラムネは発情期以外は、青っぽいです。
オスのような色ですが、メスでもそういう場合があるそうです。

2013-03-11+001_convert_20130311125000.jpg
女の子でしゅよー


珍しくケージの上でカキカキのおねだり

2013-03-13+013_convert_20130314005325.jpg

まだツンツンあるね。

2013-03-13+019_convert_20130314005345.jpg

かゆいかな。

2013-03-13+012_convert_20130314005301.jpg
頬の青ポチもいくつか抜けました。

ここもきっとかゆいね。
かゆいのかゆの、飛んでけ~

きれいな羽毛が生えてきますように


おまけ

今年もつぼみをつけました。
2013-03-12+002_convert_20130314005035.jpg

おととし、お雛飾りの桃の枝を地面にさしてみたら、昨年花が咲きました。
何もお世話していないのに。。。ありがとう



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
