--
--.--



2013
03.09

しっかりさん&甘えん坊さん

Category: 未分類
暖かい日が続いています。
ペットヒーターもしまい、オヤスミカバーも薄手の物にかえました。
ただ、急に寒くなることもあるので油断はできませんね。

2年前の震災の夜はとても寒かったことを思い出します。
電気が止まり、段ボール箱、ホカロン、ペットボトルにお湯を入れた湯たんぽ、毛布。。。
などでケージを温めました。

ラジオと懐中電灯を頼りに朝を迎えました。
また、いつ起こるかわからない地震。
ちびっ子達も増えたので、防寒用品、餌、水。。。見直そう!

  。。。。。。。。。。。。。。。。

ラムは、換羽続行中です。
今日は思いっきり甘えん坊でした
手の上で羽繕いをするので、軽く「ふ~ふ~。」と息をかけてあげます。
これが心地よいようで、ずっと羽繕いしていました

しま&るびーの二人は、相変わらずにぎやかに過ごしていました。

珍しく、一人遊びをしているしまちゃん!
るびーちゃん、久々の休息時間です

2013-03-08+005_convert_20130309160940.jpg
ホッ。。。


ゆっくり遊んでてね♪

2013-03-08+007_convert_20130309161012.jpg
いつもべったりで、困ってる、るびーちゃんでした

そしてー

遊び終わった、しまちゃん。
2013-03-08+009_convert_20130309160847.jpg

なんか、野菜か果物みたい(笑)。

2013-03-08+010_convert_20130309160905.jpg

羽繕いする姿も、まだ子供っぽいね。

2013-03-08+013_convert_20130309160922.jpg
こんな表情は、やっぱり甘えん坊さん

るびーちゃんにべったりで、いつも追いかけてるしまちゃんでした
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
