--
--.--



2011
04.24

幸せの四つ葉のカタバミ

Category: 未分類
四つ葉のクローバー見つけたぁ 見て!見て!とはしゃいでいると、
「それは、カタバミだよ....」と娘に言われちょっとがっかり....。
でも、貴重な四つ葉ですよね  感動です
PICT0593_convert_20110423154642.jpg

ラムネと出会ったペットショップの店長さんが、東京に転勤になってしまいました
右足を圧迫骨折した時も、下痢が続いた時も、産卵した時も、餌で悩んでいた時も....いつも親身になって話を聞いて下さいました。
長年の経験からのアドバイスは、動物に対する愛情にあふれていました
「本当にありがとうございました




コメント
カタバミのほうがハート型でクローバーより幸せ感があるなんですけどね…どちらにせよ、四つ葉を見つけたあなたはラッキーですよ(^^;
Dr.Tdot 2012.12.31 03:52 | 編集
忘れかけていたクローバーの日記にコメントありがとうございました☆
このクローバーはキーホルダーにして持ち歩いていますが、
あらためて、みつけた時の幸運を思い出しました。
Dr.T様、ありがとうございました☆


ラムままdot 2012.12.31 14:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
