--
--.--



2013
03.06

花鳥園その③ 

Category: 未分類
その②につづき、ラストです。

外にも鳥がいっぱいです。

こんな可愛い光景とか。。。
2013-03-01+220_convert_20130304234359.jpg

向こうから近づいてきたりとか。。。
2013-03-01+235_convert_20130304234509.jpg

ペリカンもいましたよ♪
2013-03-01+223_convert_20130304234438.jpg

オオハシでーす♪
PICT0101_convert_20130304235231.jpg

フラミンゴも、カメラに近寄ってくるんですよ。
2013-03-01+164_convert_20130304234114.jpg
触れそうでしたが、やめました。

他にも、色々な鳥がたくさんいて、とっても自然に過ごしていました。
逃げるどころか、近づいて来るので驚きです。

歓迎してくれてる様で、嬉しくなりますよ。
おすすめです。また行こうと思います♪

鳥のウンPだらけになるのでは。。。。
と洋服も考えましたが、1個もされませんでした


ブログには載せきれない写真や動画もありますが、この辺でおしまいにしますね。
お付き合いどうもありがとうございました








コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
