--
--.--

スポンサーサイト


2013
03.04

ちびっ子達の初動画☆

Category: 未分類
そういえば、ちびっ子達をお迎えしてから1度も動画をアップしていませんでした。。。
動画みたいな~。ってリクエストしてくれた「ぴゃっぴゃのばあやさん」ありがとうございました☆
アップの仕方、忘れるところでした~。

2月9日、お迎えしてから20日目。

二人でケージから出て遊んでいます。
オモチャもなくて、ごめんね。


2月24日、お迎えしてから1ヶ月と5日。

止まり木をケージに付けて、居場所ができました。
よく鳴きます♪


るびーちゃんは、動きが少ない方かな。
しまちゃんが動きすぎ。。という感じもありますが。。。

すぐに眠くなっちゃう、るびーちゃん。

二人とも、遠くから聞こえるラム姉さんの声に反応してますね~
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
