--
--.--



2013
03.05

花鳥園その① フクロウさん♪

Category: 未分類
先日念願の掛川花鳥園に行って来ました。
新幹線代を節約し、真っ暗い朝に家を出発
なが~い道のりでしたが、そこは鳥の楽園でした

目印はフクロウの石像です☆
2013-03-01+006_convert_20130302135144.jpg
ようこそ、フクロウ館へ!っという雰囲気。


入場すると、ガラス越しにたくさんのフクロウ達。
とってもおとなしくて動かないので、そばによって確認。

本物だぁ~。

右は、耳があるので、ミミズクさん。
2013-03-01+010_convert_20130302135241.jpg2013-03-01+007_convert_20130302135202.jpg
ずっと見ていたい愛嬌のある姿。


TVでよく見るようになったメンフクロウは、どこか人間っぽい顔つき。 
2013-03-01+013_convert_20130302135257.jpg2013-03-01+145_convert_20130302135516.jpg
右は、2月3日に生まれたメンフクロウの赤ちゃんです。
脚がおおき~い!! 

PICT0014_convert_20130302135718.jpg2013-03-01+020_convert_20130302135329.jpg

この方は。。。
PICT0158_convert_20130302135942.jpg
まさかのハリーポッターで有名なシロフクロウ☆


ゴミ箱もフクロウバージョンでした♪
2013-03-01+237_convert_20130302135612.jpg

鳥類ゾーンに行く前に、テンション上がりっぱなしでした
ふくろう、可愛いかったです☆


その②につづく。。。。





コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
