--
--.--



2013
03.01

ほわほわ&ツンツン♪

Category: 未分類
ちびっ子達をお迎えしてから、1ヶ月と10日が経ちました。

いつの間にか、しまちゃんの尾っぽは長くなり、口ばしの黒色も消えていました。
そして、また笑わせてくれました。

しまちゃん。。。
2013-02-24+005_convert_20130227160456.jpg

ほわ毛の存在に気づかず。。。

2013-02-24+007_convert_20130227160537.jpg
二人ならんで、すまし顔♪


でも、るびーちゃん、異変に気づきました。
2013-02-24+009_convert_20130227160554.jpg

「なんか変よ。」
「ん。。。?」  

ほわ毛に気づいたかな?


この二人、たまにお散歩もします♪
2013-02-26+018_convert_20130227160706.jpg
あまり離れて行動しません。


そして、また羽が抜け始めたラム姉さん。
2013-02-26+005_convert_20130227160636.jpg

体重はベスト35gなんだけど、羽がなかなか生え揃わなくて。。。

2013-02-26+003_convert_20130227160620.jpg

もう少しで綺麗になるかな


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
