--
--.--



2013
02.27

色々で。。。

Category: 未分類
もうすぐ3月なのに寒いです
この辺りで、雪が降りそうな寒さが続くのは、なかなかないです。

ペットヒーター(ラム姉さんのみ使用)は21℃設定。
換羽もあってなかなか外せません。
ちびっ子達は、ペットショップで夜は暖房なしで過ごしていたそうなので、
寒さには強いです。

ケンカしながらも寄り添っているので、温かいのかも


相変わらず、積極的なしまちゃん♪
2013-02-23+059_convert_20130224160515.jpg

突然、るびーちゃんに脚をかけてチューなんて。。。

2013-02-23+061_convert_20130224160542.jpg
ちょいワル?


なにすんの~
2013-02-23+062_convert_20130224160632.jpg


いい加減にしてーーー!
2013-02-23+063_convert_20130224160655.jpg

怒られても動じないしまちゃんが、いつもケンカの素なのです


それに比べて、すっかり落ち着いているラム姉さん。
2013-02-24+002_convert_20130224160812.jpg

もう、あの子達は、どうしようもないわね。。。

2013-02-24+008_convert_20130224161224.jpg

私は、ママのカキカキでまったりよ

2013-02-24+013_convert_20130224160904.jpg
2013-02-24+017_convert_20130224160958.jpg
2013-02-24+019_convert_20130224161021.jpg

しばらくこんな感じでいきそうです

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
