--
--.--



2013
02.24

るびーちゃん、足にご用心!

Category: 未分類
今日は、るびーちゃんの事を中心に

黒い色素がないルチノーと呼ばれる種類で、目が赤色です。
羽の色が白色だとアルビノと呼ばれます。

お迎えした時からお腹が割れていて、筋力はすごいです。
しまちゃんより羽根をクリップされていたので、ほとんど飛べないのですが、
腹筋だけでなく、実は背筋も割れているムキムキGirl(?)なのです

2013-02-23+048_convert_20130224160224.jpg

いつか飛べるからね。

2013-02-23+049_convert_20130224160247.jpg

この1ヶ月で、体重も増えて良く鳴くようになりました。
さえずり。。。ではなく、怒ってる声が多いようですが。。。

しまちゃんがちょっかいを出すので、怒らずにはいられないのです。


ケージからるびーちゃんの足が出ていると。。。

2013-02-23+002_convert_20130224155915.jpg
すかさず噛みに行きます


上から出ているるびーちゃんの足も見逃しません。
2013-02-23+050_convert_20130224160330.jpg

噛みます

2013-02-23+053_convert_20130224160417.jpg

るびーちゃんが、キキキッ!って鳴いてました
「いたい! やめて!」って。  (たぶん。。。)


しまちゃん、噛んじゃダメだよー。

2013-02-23+056_convert_20130224160440.jpg
エッ? 
みたいなおとぼけ顔。


いくら好きでも、ちょっとしつこいのです。

悪ふざけしてるのかな?
それはまさに。。。ちょいワルですね(笑)


あ。。。今日はるびーちゃんの事でした。
るびーちゃん、足にご用心


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
