--
--.--



2013
02.16

羽が抜け終わりました。

Category: 未分類
換羽と吐きもどしで元気のなかったラムも、すっかり元気になりました☆
羽も抜け終わったようです。
今は新しい羽を生えるのを待って、一生懸命羽繕いをしています。
よく鳴くようにもなりました♪


「もう元気です。 うれしかったです。。。


パワーあふれるちびっ子達は相変わらず仲良しで、ケンカもするようになりました。
おとなしかったるびーちゃんが、反撃するようになったからなのです。
たいてい、しまちゃんの行動が原因ですが、大きな声を出して怒っています

そんなドタバタにも、だんだん動じなくなってきたラム。

「また、けんかしてるね~。」
「まだ、こどもだからね~。」
なんて、話をしています(笑)

2013-02-16+038_convert_20130216222601.jpg

カメラ目線もしてくれるようになりました

これは、カメラを換えたからかな。
やっぱりズーム音が異常に大きかったので嫌われっぱなしでした

2013-02-16+045_convert_20130216222633.jpg
きれいに、ツンツンも撮れました

目線は。。。ちょっとはずれていましたね~。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
