--
--.--



2013
02.14

元気回復☆

Category: 未分類
本日はValentine Day

できるだけ美味しそうなハコベ&粟の穂を選びました
ラムには、いっぱい気持ちを込めてカキカキもプレゼント

尾羽根、風切羽、小さな羽がたくさん抜けたラムでしたが、
おかげさまで元気回復しました
吐き戻しをした時はビックリしましたが、食欲も糞の状態も良かったので、
ケージを温めて、静かな環境で様子を見ていました。

鳥さんは、良くなるのも悪くなるのも早いと聞きました。
体調が良くない時は、とにかく温めてあげる事が重要ですね!

2013-02-13+005_convert_20130214153836.jpg
昨日は、みつ葉のお水に入って、顔やお腹をパシャパシャしていました


今日は久しぶりにニンジンかじったね。
このポーズを見ると、うれしくなります

2013-02-14+005_convert_20130214153856.jpg

パワーが出て来たね

2013-02-14+009_convert_20130214153920.jpg

全身ボサボサしてるけど、綺麗になるからね~
春に向かってGOー!



コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.02.16 19:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
