--
--.--



2013
02.13

換羽、吐き戻し。。。

Category: 未分類
昨日は珍しく、ラムが吐き戻しをしてしまいました
朝、おやすみカバーを開けたら、頭が汚れていて、
ケージには、吐き戻した餌の粒が飛んでいました。
ペットヒーターを付けてケージ内を温かくして、静かに過ごしました。
吐き戻しはそれ以来なく、食欲もあり元気になりましたが、
換羽がピークなので少し心配しています。

ツンツンのストローを拾いました
2013-02-10+002_convert_20130213030121.jpg
筒状のストローが取れると、新しい羽毛が広がります。
ラムちゃん、激しい換羽と奮闘しています


今日も元気な、しま&るびーです
2013-02-12+010_convert_20130213025735.jpg

粟の穂は取り合いになるので、カットして床に置いています。
ハコベもバラバラにしているので、見た目悪いですね。
でも、きれいに食べてしまうのです。

ラム姉さん、がんばれ~




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
