--
--.--



2013
02.09

ラムちゃん換羽中、ちびっ子は今日も仲良く。

Category: 未分類
毎日寒いですが、夜空にオリオン座が綺麗に見えました
調べてみると、「オリオン」とは猟師の名前で、左右の肩と脚を結ぶ線が四角形になり、
中心の3つの星はちょうど腰の帯のあたりになるようです。


換羽真っ最中のラムの頭と顔はツンツンだらけで、
右頬の黒ポチは、2つ抜けてしまいました。

2013-02-09+004_convert_20130209202614.jpg
もう少しの辛抱だよ。 
かゆいのかゆいの飛んでけ~


ちびっ子達の放鳥の時間はー
2013-02-09+007_convert_20130209202644.jpg

一緒にかじったり。。。

2013-02-09+017_convert_20130209202804.jpg
羽繕いしたり。。。

まったく飛ぼうとしません。
羽が生え揃うまで、無理して飛ばなくていいよ~。


しまちゃんが爪のお手入れをしていました

るびーちゃんと、お互いの爪を噛んでいる時もあるんです。
嫌がらないので、きっと甘噛みですね♪

とっても微笑ましい二人です









コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
