--
--.--



2013
02.08

ちびっ子達♪

Category: 未分類
ちびっ子達は、良く食べ、良く鳴き、良く動き、ごにょごにょおしゃべりしながら仲良くしています♪
まだ、我が家に来て20日とは思えないほど、くつろいでいます。

ここにいることが多いです。
2013-02-06+001_convert_20130208103759.jpg
ほとんど、るびーちゃんが内側で、しまちゃんが外側。
(やっぱり、レディーは内側かな?)
オヤスミカバーを開けると、こっちを向いて並んでいます


好奇心旺盛のしまちゃんは、野菜に目がないです。
なので、ケージの中はいつも青菜が欠かせません。
2013-02-07+002_convert_20130208103850.jpg

小松菜、みつ葉、ブロッコリーの新芽、ハコベ、ニンジンの葉。。。
こんなに食べないのに、一度にあげ過ぎて反省。。。もったいない、もったいない。
家族の分を残さなくちゃ!?

2013-02-07+003_convert_20130208103919.jpg

しまちゃんがここにとまって、るびーちゃんとお顔のお手入れをし合っています。
時々、ボレー粉の容器の中にウンPしちゃうこともあります。

この間、るびーちゃんがものすごい勢いで、ボレー粉をケージの外に掻き散らしていました
よくみると乾燥ウンPが、容器の中に混ざっていました(笑)

るびーちゃん、賢いわ~



コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.02.09 17:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
