--
--.--



2013
02.04

みんな揃って♪ 初☆小松菜 

Category: 未分類
ラムネです

換羽が始まり、顔や頭にツンツンが出てきました。
発情気味だったのがおさまったので、鼻のろう膜も白っぽくなってきました。

2013-02-03+020_convert_20130204012124.jpg

ちびっこ達と比べると、ずいぶん落ち着いている雰囲気。

2013-02-03+021_convert_20130204012142.jpg
毎日、ちびっ子達に圧倒されてるね。


るびーちゃんの大好きな場所です。
2013-02-02+004_convert_20130204012222.jpg
性別不明ですが、なんとなく女の子だと思っています。


しまちゃんは、小松菜にチャレンジ!
2013-02-02+005_convert_20130204011847.jpg
すぐに近寄ってかじります♪
元気で怖いもの知らずです。

なんとなく・・・男の子だと思っています。


でも、ラムネも産卵するまで男の子だと思っていたので、
あまり当てになりませんね~。



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
